「えれっと」おすすめ作品一覧

【えれっと】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:えれっと(エレット)
  • 性別:男性
  • 生年月日:2月19日
  • 出身地:日本 / 群馬県
  • 職業:マンガ家

『ネクラ少女は黒魔法で恋をする』『瑠璃色にボケた日常』などの作品を手がける。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/07/25更新

ユーザーレビュー

  • ネクラ少女は黒魔法で恋をする
    全5巻完結。
    空口真帆の暗黒脳内独白が愉快。空口姉妹の掛け合いが可笑しい。
    演劇部に青春を感じる人にもお薦め。

    他人に優しくされると身構えてしまう人には真帆に自分を見るかも。
  • 瑠璃色にボケた日常 2
    幽霊とお笑いとが合わさった青春バトル?物語、2巻。

    新キャラ登場です。

    1巻では瑠璃と翠がボケ、孝巳がツッコミでしたが
    新キャラである柘榴もボケの位置に。

    しかも下ネタの方向が多いw

    お笑いと幽霊って案外相性がいいのかもと思える作品。

    今回はポロリもあるよ!
  • 瑠璃色にボケた日常
    軽いミステリですね。
    普通に面白かったです.
    もうちょっと幽霊ものだとわかるタイトルでよかったのでは…?
    ラストのほうで異能バトル物になってしまったのが残念ですがラノベということでこういうのもありかと
    えれっとさんの絵も良かったです
  • 瑠璃色にボケた日常
    お笑い要素が強いのに、なかなかに重い展開もあって、タイトルからは想像つかない内容でおもしろかった。
    いろいろとなるほどなー、と思うこともあってすごいと思ったけど、下ネタが少々多いのが玉に瑕かも。
  • 瑠璃色にボケた日常
    霊能+お笑いという面白い組み合わせです。
    テンポが良くて読みやすかった。笑あり戦闘ありで、個人的にはお気に入りです。
    キャラクターも魅力的で、えれっと先生のデザインが良い感じです。
    翠ちゃん可愛い!