「伊藤まさこ」おすすめ作品一覧

【伊藤まさこ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/04/25更新

ユーザーレビュー

  • 家事のニホヘト

    こんなにこまめに拭き掃除できたらいいなあ、と憧れます。
    「ピクニック」は今の私には現実的ではないけれど、憧れとしてはあります。
    「一日の終わり方」はすぐにでも真似したい!
    今夜からデスクライトをベッドサイドに持って行こう。

    Posted by ブクログ

  • 台所のニホヘト

    2015-20
    やっぱこのシリーズ好き。
    こういう気どらないのに丁寧な生活がしたいです。
    食器類は持ちすぎだと思うけど。
    いちごのマローペット作りたい。
    料理のレシピもたくさん載ってたし、いろいろやってみたいなぁ。

    Posted by ブクログ

  • ちびちび ごくごく お酒のはなし

    酒呑みエッセイ。

    今すぐ試したくなるようなお酒の呑み方やおつまみが多数紹介されてて嬉しい。
    寒くなったらヴァンショーを作ってみたい。
    紹興酒はあまり得意ではないので、いつもスルーだったんだけど、調味料として使うのかぁ。目から鱗。やってみなきゃ。
    写真や装丁全てが素敵。

    わくわくの実用書。

    Posted by ブクログ