「清涼院流水」おすすめ作品一覧

「清涼院流水」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/08/11更新

ユーザーレビュー

  • 社会人英語部の衝撃
    適切な英語学習方法指導書。
    どのような本をどうしたらいいのか書かれており
    一番気に入ったのは「「アウトプット」に力点を置かれていたこと。
  • 社会人英語部の衝撃
    著者が仲間内で立ち上げたTOEICスコアアップを目指す英語部の活動のノンフィクション。
    TOEICが、英検よりもTOEFLよりも、日常で使える英語力を精確に測定できるツールであること。スコアを高めていくことが実用的な英語力獲得にもつながること。そのスコアを高めるにはコツがあること。本気になって取り組...続きを読む
  • TOEIC(R)テスト300点から990点へ、「7つの壁」を突破するブレイクスルー英語勉強法
    今、英語ができない人にも頑張れる学習法として、レベル別に具体的な教材を上げながら、着実にステップアップしていく方法を示してくれる本。
  • 不思議の国のグプタ
    この発想はすごい!TOIECの問題から小説を作ってしまうなんて、ちょっと思いつかないんじゃないかな?「飛行機は今日も遅れる」というサブタイトルもいいね。

    次の試験が楽しみになること間違いなし!
  • コズミック・ゼロ 日本絶滅計画
    ある年の大晦日、初詣に集まった人たちが次々に消え、警視庁、県警本部などもあっという間に何者かに占拠されてしまう。どうやらセブンスと呼ばれる7人組が主な犯人グループのようだが…。このままでは日本から本当に人っ子一人いなくなるのか。こういう話だと、よくあるのは犯人グループに立ち向かおうとするヒーロー側が...続きを読む