「諫山創」おすすめ作品一覧

【諫山創】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:諫山創(イサヤマハジメ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1986年08月29日
  • 出身地:日本 / 大分県
  • 職業:マンガ家

専門学校九州デザイナー学院 マンガ学科出身。2008年『orz』で第81回週刊少年マガジン新人漫画賞で入選。同作でデビュー。代表作は『進撃の巨人』で第35回講談社漫画賞の少年部門を受賞、TVアニメ化もされた。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/07/26更新

ユーザーレビュー

  • 進撃の巨人 attack on titan 22巻

    続きが気になります。

    私はアニメから入ったのですが、ちょうど2期が終わったところで、謎の伏線が徐々に明らかになっていき、いてもたってもいられずに全巻買ってしまいました。
    独特の世界観と大いなる謎が交差する作品ですので、どうぞお気軽に購読されてはいかがでしょうか。
  • 進撃の巨人 attack on titan 22巻
    これまで巨人の侵攻に抵抗し続けたストーリーから一転、これから自分達が巨人として「進撃」を始めることを示唆する終わり方。これまでの伏線の回収の仕方から、これからが「ラグナロク」へと続く本編の始まりだという期待感も持たせる、秀逸のパート1エンドの回でした。今後とも期待しています。
  • 進撃の巨人 attack on titan 21巻
    瀕死状態のエルヴィン団長とアルミン。どちらかは巨人化すれば助かることができるという究極の選択。ミカサやエレンがあんなにアルミンを助けようと必死になるのは軍人として良いのか? リヴァイ兵長は前の巻では団長に死ねと非情なことをいったけれど、アルミンを選んだ理由は団長に対する思いやりをすごく感じる。「こい...続きを読む
  • 進撃の巨人 attack on titan 20巻
    超大型巨人、鎧の巨人、獣の巨人と戦う話。
    自分は死ぬだろうと分かってて戦うのも、死なせるのを分かってるけど行かせるしかないのも辛いなー。
    シリアス展開の中、エレンの家が(イェーガー)のギャグは笑えた笑。
    リヴァイ兵長の「お前はよく戦った。おかげで俺達はここまで辿り着くことができた…俺は選ぶぞ...続きを読む
  • 進撃の巨人 悔いなき選択 リマスター版 1巻

特集