「岡田光世」おすすめ作品一覧

【岡田光世】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/12/16更新

ユーザーレビュー

  • ニューヨークのとけない魔法

    ニューヨークのことはよく知らない。ずっと昔にツアーの最後に立ち寄っただけ。それなのに、この本を読むとなんだか懐かしいのは何故かな。
    映画やドラマで目にするニューヨークの印象と、きっとかぶるところがあるからだと思う。
    意外に思うエピソードの数々も、そうは言いながらもどこか、ああ、ありそう。そう思えるか...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • ニューヨークの魔法をさがして

    Life is good.
    ビルはこう言った。

    様々な人々が交差する町、New York.
    冷たくも、暖かくもある町、New York.

    写真も多く、英語のワンフレーズもあり、
    楽しく読める一冊です。

    Posted by ブクログ

  • ニューヨークの魔法のじかん

    どの作品も、このシリーズは心があったまる。いま、まさに自分がNewYork にいるのは、この本シリーズが背中を押してくれたおかげ。

    Posted by ブクログ