「鳥飼茜」おすすめ作品一覧

  • 作者名:鳥飼茜(トリカイアカネ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1981年
  • 出身地:日本 / 大阪府
  • 職業:マンガ家

『おはようおかえり』、『わかってないのはわたしだけ』、『ドラマチック』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/01/21更新

月刊モーニング・ツー 2013 4月号
月刊モーニング・ツー 2013 2月号
完結
恋シタイ
432円(税込)
完結
好きです、草食男子。

ユーザーレビュー

  • おんなのいえ

    すごくいい終わり方でした。
    欲しかったものを手放すことはとても勇気がいること。でも手放してみれば本当に欲しかったもに気づけるんですね。
    恋愛や仕事、結婚なので悩むアラサーの方はもやもやしたものが少しだけ晴れると思います。

    Posted by ブクログ

  • おんなのいえ

    途中もどかしかったり、イライラしたりもあったけど、最終巻の終わりかたはすごく爽やか◎
    ありちゃんがいろんなものを取っ払ってふっきって、新しい道に進めてほんとよかったと思う!

    川谷さんから再度告白されたにも関わらず、今は恋愛じゃないって欲しいものは違うって、だらだらした関係に陥らなかったのも好感もて...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 先生の白い嘘

    あーなんか新妻くんと美鈴先生がいい感じ!
    いや、障害はあるまんまなんだけど、なんかうまくいってほしい。
    美鈴の気持ちも動いてるし。

    ミサカナはちょっとかわいそうだな。やっぱり闇が深すぎる。

    鬼畜の早藤は父親になるのが怖いんだなっていうのがひしひしと伝わってきた。
    あんな弱ってる姿を見ることになる...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集