「宇仁田ゆみ」おすすめ作品一覧

  • 作者名:宇仁田ゆみ(ウニタユミ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1972年05月10日
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

1998年『VOICE』でデビュー。代表作『うさぎドロップ』はアニメ化、映画化されている。他に『青みゆく雪』、『よっけ家族』など多くの作品を手がける。

作品一覧

2016/12/27更新

ユーザーレビュー

  • うさぎドロップ

    りんが幸せになってよかった

    ただただそう思う。
    ダイキチも父親として葛藤があっただろうけどりんの幸せのために生きる覚悟を決めて、
    でもそれは我慢とは違ってりんの幸せを願ってそうしたいからして、
    りんも自分の気持ちに苦しんで諦めて傷ついたけれども、
    最終的にりんが幸せになれて良かった。
    いろんな家庭の事情を持つ人たちが...続きを読む

    にょろぽん

  • うさぎドロップ

    正子さんの言っていること
    めちゃくちゃだけど
    かっこよかった

    りんの母親で
    りんのことを大切に思っていることが
    伝わってきた。

    やっぱりりんのお父さんは
    大吉のおじいちゃんじゃなかったんだ。
    大吉がそのことを知ってるとは
    思わなかったな。

    でも二人が幸せになって良かったー
    きっと幸せな家族にな...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • うさぎドロップ

    色々な番外編

    コウタの頭の傷が
    ほんとにしょーもなくて笑った。

    正子さんのそばかすを隠さない理由にも
    じーんときちゃったなぁ

    りんと大吉がずっと幸せに暮らせますように

    Posted by ブクログ

特集