「齊藤勇」おすすめ作品一覧

【齊藤勇】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/02/03更新

ユーザーレビュー

  • 「あまり人とかかわりたくない」人のための心理学

    気休め本ではなく、非常に建設的なアドバイスが多かった。
    自信を高め、傷つけられても揺るがない自分を確保すること。
    理解されたいなら、相手をまず理解しようとすること。
    変わりたいなら、少しだけがんばること。

    Posted by ブクログ

  • 見た目でわかる外見心理学

    外見9割!はほんとうです。

    以前に読んでいたのですが、
    また読んでみました。
    (読んだことを忘れてました)


    見た目でどのような心理状態かを知る方法や行動からどのような心理かなどをわかりやすく解説しています。雑学とはいっても、ちゃんとした心理学関係の研究機関が実験して報告した内容です。このなかか...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 恋愛心理学

    これはなかなか勉強になった。
    ほほーなるほどねぇみたいな。

    人間の心理なんて
    難しいようで簡単なのかもね。

    Posted by ブクログ

特集