「西野亮廣」おすすめ作品一覧

「西野亮廣」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/10/19更新

ユーザーレビュー

  • 革命のファンファーレ 現代のお金と広告
    今までの常識や業界の構造に捉われずに、本質的な価値提供をすることを考えさせられる本。自分の作品がどうやったら人々に届くのか、徹底的に考えてられることが伝わってきました。
    マーケターや広告プランナーにおすすめできる本。
  • 革命のファンファーレ 現代のお金と広告
    行動することに「勇気」は必要ない。努力あるのみ。自分がいかに「圧倒的努力」をしていないか、思い知らされた。
  • 革命のファンファーレ 現代のお金と広告
    "他人に広告してもらう""導線を考える"など、広告の打ち方も勉強になります。
    この本にも仕掛けがあり、気づいたときは「えっ!」と思わずページを見返してしまいました。

    しかし何より痛感した点は、僕には「認知」は多少あるかもしれないものの、「人気」「信用」はほぼゼロだろうということです。
    そして今の仕...続きを読む
  • 革命のファンファーレ 現代のお金と広告
    スラスラと読めるビジネス書。わかりやすい言葉で、常識が変わってきている今のビジネスの仕方を教えてくれました。
    すらっと読めてしまう分「なるほど!」だけで終わってしまいそうなので、付箋を貼ったり、マーカーを引きながら読み直し、実際に行動に移すところまでやってみたいと思います。
  • 革命のファンファーレ 現代のお金と広告
    読んだらキンコン西野が好きになる。
    フリーミアム戦略は知ってるけど、クラウドファンディングや貯信の話は、言語化がすごいなぁって思う!!

特集