「青江覚峰」おすすめ作品一覧

【青江覚峰】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/06/26更新

ユーザーレビュー

  • サチのお寺ごはん

    あくまで、私個人の感覚だが、この『サチのお寺ごはん』、男の読み手は物足りなさを感じてしまうかも知れない
    作中で作られる料理は精進料理ではあるが、ボリュームはあるし、味も最高だろう。なので、この「食べ物」って点に関しては、男の読み手も満足感をしっかりと覚えられるだろう
    問題は、ストーリーだろうな
    主人...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • サチのお寺ごはん

    電子無料。私も一人だったらごはんなんて作らないだろうなあ。丁寧に生活することも大事だけど、食に関しては一緒に食べる人も大事な気がする。お麩じゃが作ってみたい!

    Posted by ブクログ

  • サチのお寺ごはん

    さっちゃん、源導さんとじゃないのかな。
    でも、有村さん、優しくてすてきな人。とうまくいくといいね。

    なすの揚げ浸し、食べたくなった。
    暑くなってきたら、長いもときゅうりの加減酢 も
    さっぱり食べられてよさそう。

    野菜料理が楽しくなる漫画。
    サチの成長も楽しみ。

    Posted by ブクログ

特集