「TYPE-MOON」おすすめ作品一覧

  • 作者名:TYPE-MOON(タイプムーン)

同人サークル「TYPE-MOON」のメンバーによって設立されたクリエイタープロダクション・有限会社ノーツのアダルトゲームブランド。主な作品に「月姫シリーズ」、「Fateシリーズ」などがある。

作品一覧

2017/03/22更新

ユーザーレビュー

  • 衛宮さんちの今日のごはん

    ーーーーー聖杯戦争どこへいった…。とツッコミを入れつつ読み進める。原作の殺伐とした世界はどこへやら。ランサーはバイトしてるしライダーは萌え系お姉さんだし毎回士郎のご飯おいしそうだしでなんて優しい世界なのかw次巻も楽しみです。

    Posted by ブクログ

  • コハエース

    絵柄はギャグ3等身、中身はシリアス。
    舞台やキャラの細かい説明や描写はなく、ただ勢いで読む読み物。
    「おっ!?なんかこれ面白いかも!?」って思っている内に終わる。
    だが、それが良い。
    続編もこの緩い感じで出してほしい。

    Posted by ブクログ

  • 衛宮さんちの今日のごはん

    まさかのFate×料理。
    しかし、当然のように合う。
    料理に絡めて意外な登場の仕方をするキャラも居て、「此処でそう見せてくれるのか…!」と驚く事もしばしば。
    季節感のある料理、暖かい台所風景の描写、食べた時の笑顔などなど「これでもか!」と言わんばかりにキャラの魅力を引き出してくる凄い漫画。
    Fate...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集