「coco」おすすめ作品一覧

【coco】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/03/03更新

ユーザーレビュー

  • 今日の早川さん

    1巻のころは、結構気軽に読んでたけど、3巻ではかなりドはまりした。
    最初のころは、本ネタばっかりで、それはそれでおもしろかったけど、3巻ではそれだけではなかったし。

    ノベルちゃんがかわいいよ~。髪切って、さらにラブリー。

    Posted by ブクログ

  • 今日の早川さん

    フネちゃんが魔術で呼び出した生き物が出て来るわで、今回は若干ファンタジー要素あったけど、1巻と違って、1ページに2つの4コマがあって読み応えはあったかな。
    富士見姉弟かわいい。

    Posted by ブクログ

  • 今日の早川さん

     これは、本読みで漫画も好きな方々に是非読んで欲しいコミックスです!

     SF好きな早川さん、ライトノベル読みの富士見さん、純文学派の岩波さん……とくれば、何となくキャラも解るでしょう? 私にはホラーマニアな帆掛さんと、レア本好きな国生さんが、イマイチ名前の引用がどこからなのか解らないだけだったりし...続きを読む

    Posted by ブクログ