「石田リンネ」おすすめ作品一覧

「石田リンネ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:石田リンネ(イシダリンネ)
  • 職業:マンガ家

『おこぼれ姫と円卓の騎士』シリーズ。(イラスト:起家一子)などを手がける。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/08/21更新

ユーザーレビュー

  • 神さまになりまして、ワガママを叶えました。
    シリーズ2作目。途中何度もうるうるしてしまった。読後、とても温かい気持ちになる。
    好きなシリーズが増えた❗
  • 神さまになりまして、ヒトの名前を捨てました。
    『おこぼれ姫』が凄く好きなので、石田リンネさんの別の作品も読んでみたくて購入。思っていた以上に面白かった❗
  • おこぼれ姫と円卓の騎士16 反撃の号令
    副題通り、反撃が始まった巻。
    次で終わりなんて信じたくないなー。早く読みたいけど、読み終わりたくもないような。

    彩雲国とちがってこちらはちゃんと伏線が回収されています。
    もう彩雲の最後とかほんと読者置いてけぼりでしたからね。
    突貫工事ではなくて最初からちゃんと考えていた感じがします。

    フリートヘ...続きを読む
  • おこぼれ姫と円卓の騎士 1
    おもしろい。よくある話なのに引き込まれる。設定もお姫様の騎士という定番のものだけど、その設定をうまくいかせているとおもう。おすすめ。
  • おこぼれ姫と円卓の騎士16 反撃の号令

    クライマックス目前!

    国外逃亡中のレティと、捕まっている騎士達がそれぞれの場所でものすごく頑張る巻。
    レティが他国と今まで築いてきた関係性や人脈が活かされて、前巻で耐え忍んできたものが一気に解放されるような、読んでいて気持ちのいい巻でした。

    本心ではレティと戦う気など全くなかった兄の天秤が、後戻りできない己の立場...続きを読む

特集