「有吉玉青」おすすめ作品一覧

【有吉玉青】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/11/25更新

ユーザーレビュー

  • 美しき一日の終わり

    読み終わるまで有吉佐和子の娘の作品と気づきませんでした。びっくり。

    美妙と秋雨は異母兄弟として出会った。辛い幼少期を送る秋雨を哀れに思う美妙は、なにくれと秋雨の世話をするが、いつしか姉弟としての感情以上のものを抱くようになる。お互い姉弟としての領分を超えることなく年を重ねて行った。
    55年の年月が...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 美しき一日の終わり

    時に無力と無知は、残酷。
    あの時代女性にはなんの力もないのだけど。
    互いに思慕の情を抱き、儚い一日を淡い想いが交差する。
    「美しき一日の終わり」
    タイトル通り、美しい余韻が残る。

    Posted by ブクログ

  • 月とシャンパン

    20代から40代の女性を主人公にした6編の短編集。
    相手役の造形にまったく感情移入出来ず。
    そういう意味で新鮮で面白かった。

    Posted by ブクログ

特集