「深代千之」おすすめ作品一覧

【深代千之】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/11/04更新

ユーザーレビュー

  • スポーツのできる子どもは勉強もできる

    TBSラジオ水道橋博士のWanted!で紹介されていて読んでみた。ゴールデンエイジ(3歳から小学校低学年)の子どもを持つ親は読むことをお勧め。

    Posted by ブクログ

  • 大人の「運動音痴」がみるみるよくなる本

    運動音痴は治せるんですね!そのための簡単なストレッチ法も載っていて、まずはストレッチからやってみようかなと思いました。でもスポーツはもういいわw
    やるならウォーキングかダンスかな。いずれにしても腰を治さなあかんけど^^;

    Posted by ブクログ

  • スポーツのできる子どもは勉強もできる

    自分は出来なかったが、文武両道はできるような気がする。確かにハーバード大学などではオリンピック選手の金メダリストが居るのに東大にはいないのは変だと思う。根強く学習への偏重が幼少の頃から強いのだろう。

    Posted by ブクログ