「村上憲郎」おすすめ作品一覧

【村上憲郎】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2013/12/13更新

ユーザーレビュー

  • 強く生きるノート 考え方しだいで世界は変わる

    ちきりんさんの判断基準(楽しいか、成長できているか)と問い(なぜ?だからなんなのどうすればいいの?)に納得。小池住職の感情コントロール(あるがまま、目の前集中)に納得。オリザさんのコミュニケーション力(対話力と共感力)に納得。原田さんの基本徹底と現場重視に納得、

    Posted by ブクログ

  • 村上式シンプル仕事術

    村上式・仕事における7つの原理
    1.会社のしくみを知る
    2.財務・簿記の基礎知識を身につける
    3.疑問はその日に解決する
    4.仕事の目的は顧客満足にある
    5.仕事にプライオリティ(優先度)をつける
    6.アイデアは頭で考えない
    7.デール・カーネギーに学ぶ

    グローバルに仕事を動かす4つの知識
    1.キ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 強く生きるノート 考え方しだいで世界は変わる

    タイトル見て、なんちゃって本かなと思ってたら、中身がすごく濃くて…大変失礼致しました。

    それぞれの方が大事にしてきたポリシー等がぎゅっと詰まった一冊でした。

    単なるハウツーや工夫(ツール)が羅列された本ではありません。

    Posted by ブクログ