「武田哲男」おすすめ作品一覧

【武田哲男】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/08/28更新

ユーザーレビュー

  • なぜ、あの企業の「顧客満足」はすごいのか?

    企業のパンフレット

    全体を通して、「おもてなし」キーワードになっているのは分かるが、紹介された企業の取り組みについての記述が、心に入ってこない。
    具体的なエピソードが少ないのである。
    企業のパンフレットを読んでいる錯覚に陥った。

    itoken

  • 「最高のサービス」を実践する80の鉄則

    様々な企業が実際に行っている取り組みを読んでいると、そこまでやるのか、と驚くようなサービスは少なかった。大半が同業他社でも出来そうなサービスであるが、それを長期的に提供可能な仕組みとして構築することが難しいため、差別化が図れているのだろうと思った。
    YES、BUT法は意識して取り入れたい。

    Posted by ブクログ

  • 「最高のサービス」を実践する80の鉄則

    ■サービス

    A.クレーム対応の際には「購入したのは何か」を考える

    B.サービスに否定は語は禁句。答えられないことも、Yes Butで答える

    C.顧客の教養に貢献するのも大切なサービス

    D.人は、植物と絵があるところを好む

    Posted by ブクログ