「柳原望」おすすめ作品一覧

「柳原望」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/07/22更新

ユーザーレビュー

  • かりん歩 1
    名古屋の住宅地で祖父の経営する喫茶店「しゅろ」を受け継ぐことになった大学生女子が、天然ぶりを発揮しつつも日々奮闘するという話。ほんわかしていて面白い。名古屋のご当地ネタが多数なのも良い。
  • かりん歩 2
    名古屋の住宅地(覚王山近辺らしい)で喫茶店を経営することになった大学生女子の天然奮闘記。日泰寺から徒歩1km圏内みたいだから、帰省した際にそれらしい喫茶店がないか探してみようっと。
  • 高杉さん家のおべんとう メモリアル
    10巻(最終巻)に続けて読みました。
    本巻は、くるりの成長の記録?(カラーイラスト集)と、10巻の後日譚……くるりちゃんが就職してる!)です。

    帯のしかけいいなあ。
  • 高杉さん家のおべんとう 10
    他の方のレビューを見てると
    皆さん点が辛いなあ~^^;
    自分も「この着地点で来たのか?!」と
    いう感はありますが(笑)まあ、
    ハッピーエンドでいいんじゃないかな?

    ”メモリアル”も買います♪
  • 高杉さん家のおべんとう 10
    続きを楽しみにしていたマンガがまたひとつ完結してしまったぁぁ
    正直、寂しい!
    だけれども
    それでも予想のナナメ上をいく幸せな大団円には大感激で
    さらに同時発売のメモリアルブックで結末後のエピソードの補完までオマケにつけてもらったら
    文句つけようがないじゃないですか!

    それにしても
    いや~、まさかま...続きを読む

特集