「白浜鴎」おすすめ作品一覧

「白浜鴎」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/08/23更新

ユーザーレビュー

  • 政略結婚【電子限定イラスト収録版】
    幕末~明治~昭和と続く華族の栄華と没落の歴史。中編3編。
    今まで知ったようでよく分かっていなかった「華族」という存在の誕生と消滅までが、それぞれの時代の女たちの生き方を通してよく伝わった。
    それこそ「政略結婚」をしてでも繋ぎ続けたかった家名は、妄執と狂気とともに燃え尽きた。
    だが最後の物語を読んだ後...続きを読む
  • 政略結婚【電子限定イラスト収録版】
    つまらないとは言わないけど、面白くもないなーと思いながら読んでいたが。
    最後の話は良かった!!刹那的な感じで、切なくて。
  • とんがり帽子のアトリエ 1巻
    文句なしに面白かった!!!!
    前評判良すぎてて、単に出版社とかが、持ち上げてるだけかなぁとか思ってたけど、そんなことなかった。
    ココと一緒にワクワクしてドキドキした。
    2巻もすぐに買います!!!
  • とんがり帽子のアトリエ 2巻
    ドラゴンのクッション、可愛い〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    優しい魔法をたくさん作ってくれたらいいな*\(^o^)/*
  • とんがり帽子のアトリエ 1巻
    面白かった! 有隣堂で見本読んだら面白くて久しぶりにファンタジー買った! 絵に変な癖も無くて読みやすいし、読んでて楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

特集