「シンシアリー」おすすめ作品一覧

「シンシアリー」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/04更新

ユーザーレビュー

  • 韓国人による嘘韓論
    韓国は世界一詐欺犯罪が多いとか。偽証罪は日本の165倍。メチャクチャ納得出来てしまう。何せ大韓民国の建国自体が嘘まみれだからね。
  • 韓国人による震韓論
    実に客観的な視点で韓国人が韓国人の異常性を的確に指摘している。韓国は実に哀れだが、異常性が世界にも日本国内にも少しずつ浸透してきていることにホッとする。日本にとって韓国は不要であり、付き合う必要のない国であることは間違いない。
  • 韓国人による震韓論
     冷静な視点で読者にとても分かり易い論理展開。
     全巻ともすばらしく一気に読みたくなる本。
     バランス感覚に優れ客観的な評価のできる著者のような方は隣国に多くおられるのではないかと思うがどうなのかな。
     しかし,小学生の86%が「世界中で日本が最も嫌い」とは…。お隣同士,未来志向で一緒にやっていきた...続きを読む
  • 韓国人による恥韓論
    韓国人は「恨」の民族なのだと、韓国人から聞いたことがあります。しかし、彼らのしていることを見ていると「怨」の民族ではないかと感じてしまいます。

    韓国は反日から生まれた国家だという表現が印象的でした。
  • 韓国人による沈韓論
    船の事故で、亡くなられた方々がかわいそうだった。
    まだ、将来がある高校生が含まれていた事が、より一層不幸に思えた。
    彼の国が好きでも嫌いでも、人の命は一緒。社会全体に問題があるのは問題だとは思うが…。
    比較的正確に情報を報道している新聞やテレビがあると著者が云っていた。この点については、日本の方が劣...続きを読む

特集