「割内タリサ」おすすめ作品一覧

「割内タリサ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/25更新

ユーザーレビュー

  • 異世界迷宮の最深部を目指そう 3
    面白かった!1巻のディア、2巻のラスティアラときて、3巻はマリアの番。主人公のステータスにも世界にも秘密がありそうだし、盛り上がる展開だし、ページを繰る手が止まらなかった。明日仕事なのに睡眠不足だよ!どうしてくれんだ!!!!
  • 異世界迷宮の最深部を目指そう 3
    Web版の頃から大好きだった例のサブタイトル,階層宣言,マリアの告白,挿絵,ストーリー,全てが最高でした.
  • 異世界迷宮の最深部を目指そう 4

    優しいifの世界

    3巻後半からの理不尽な展開と、とにかくウザいパリンクロンのお陰で読者のストレスがマッハ。

    一部のキャラが異常に不愉快なのと、枯渇したMPの代わりに最大HPを削れる設定のせいで無駄に長い連戦が残念。
    よってマイナス1☆

    記憶が戻り正妻と息の合った掛け合いが戻るのは5巻後半かな。

  • 異世界迷宮の最深部を目指そう 4
    異世界トラベルダンジョンものシリーズ4作目。今巻も面白かったです。3巻でパリンクロンに記憶を封印された状態から物語が始まる。一日一日を丁寧に描写しているのに飽きないのがすごい。魅力的なキャラクター、剣と魔法の憧れと楽しさ、王道的展開ながら伏線が張られてきており次巻も待ちきれない。確かにパリンクロンの...続きを読む
  • 異世界迷宮の最深部を目指そう 8
    ううむ。だんだんわかんなくなってきた。
    戦闘シーンがいまいち絵として浮かばなくなってきたのが
    原因かねぇ?
    確かに独特戦闘ではあろうけど。

    あるいは展開が斜め上すぎるせいか。