【感想・ネタバレ】異世界迷宮の最深部を目指そう 2のレビュー

あらすじ

戦いを終えたカナミは『十守護者(テンガーディアン)』のアルティと再会する。
彼女の「恋を成就させたい」という依頼を受けつつ、迷宮攻略を再開するカナミ。
カナミは新たな仲間として火炎魔法を操るマリアと、類いまれなる実力を持つラスティアラを加え、
ついに前人未到の領域に辿り着く。しかし、順調に迷宮探索を続けるカナミの前に、
『天上の七騎士(セレスティアル・ナイツ)』が立ちはだかる。
逃亡してきたラスティアラを取り返さんとする彼らに、カナミは決闘を申し込まれてしまうのだった。
「――お嬢様を、返してもらう」
運命の車輪はここから加速する――異世界迷宮ファンタジー、第二弾!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

10層の守護者と再会してみたり、相棒不在の間
潜ってみたり、知り合ってみたり。

相変わらず淡々と進んでいきます。
うっかりストレスで高額の買い物をしてみたり。
やっちゃった、とかいうレベルではないです。
しかも別の高額買い物もしてますし。
1年だけなのに、どうするのでしょう?

前回のヒロイン(?)がいないかわりに、と
守護者が出てきたり、1巻ちらり登場が出てきたり。
結局女の子が3人になってしまいました。
でも、やっている事と感情は淡々。
とか思っていたら、守護者のご希望によって
話がややこしくなってきています。

そして最後。
彼は何のために、そんな事を言い出したのか。
もしかしてこれは王道的には…? という所ですが
どうなのでしょうか?

0
2018年09月25日

Posted by ブクログ

最序盤にあった特殊能力が発現しないのでいったいあれはなんだったのだろうか、という疑問が。
1巻からそうだけど主人公が慣れるの早すぎで。

主人公が活躍しないといけないブン、仕方ないのかな?

たまには踏み台主人公がいても・・・・・・需要なさすぎか。

0
2014年10月26日

「男性向けライトノベル」ランキング