「高橋豊」おすすめ作品一覧

【高橋豊】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/04/14更新

ユーザーレビュー

  • 死との約束

    アメリカ人家族は、継母の支配欲により不自由な暮らしをしている。その継母の死によって、ポワロが動き出す。心理学的要素など、ストーリーが面白い。誰が犯人なのか最後までわからなかった。

    Posted by ブクログ

  • 動く指

    主人公と数多くの町人達との会話で物語が進んでいくのが楽しい。

    2/3 程読んだところでマープルシリーズを買ったはずなのに...と思ってしまう。

    Posted by ブクログ

  • 動く指

    一体いつになったらマープルが出てくるのやら。と思っていたら終盤も終盤でようやく現れた。
    正直、マープル物にしなくても良いと思う。マープルを連れてきた夫人とマープルの関係性も曖昧だし、
    例えば、『事件の村に友達の別荘があって泊まっていた』とか何か理由があり事件に絡んでくれば良いがいきなり出てこられても...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集