「羅川真里茂」おすすめ作品一覧

  • 作者名:羅川真里茂(ラガワマリモ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:9月21日
  • 出身地:日本 / 青森県
  • 職業:マンガ家

1990年『タイムリミット」』でデビュー。『赤ちゃんと僕』、『ニューヨーク・ニューヨーク』、『しゃにむにGO』など多くの作品を手がける。『赤ちゃんと僕』では第40回小学館漫画賞少女部門を、『ましろのおと』では第35回講談社漫画賞少年部門を受賞している。

作品一覧

2017/07/21更新

ユーザーレビュー

  • ニューヨーク・ニューヨーク

    満足

    ストーリーや登場人物が複雑なのに、わかりやすく描かれてるので説得力のあるお話で満足。
    Hなシーンは昨今のどキツイBLに慣れちゃったのでアッサリな感じがしたけど、エロさよりお話が面白いので問題なかった。何度でも読めるBLだと思う。

    ゆん

  • 吸血鬼と愉快な仲間たち

    蝙蝠アル、可愛いですね。
    高塚さんに色々と疑惑浮上してしまって、ニヤニヤ。

    蝙蝠姿だけでなく、自分に出来ることは何か、と頑張るアルが健気で可愛い。
    吸血鬼とは言えないアルの辛い過去の話もあったり、連続殺人事件もあったりと、内容の濃い一冊でした。

    Posted by ブクログ

  • 吸血鬼と愉快な仲間たち

    ノベルスで読んだ時にヒィィィってなったの思い出しましたwアル可愛いウフフって読んでたら、切なかったり痛かったり忙しいです。面白い〜!

    Posted by ブクログ

特集