「エリカ・アンギャル」おすすめ作品一覧

「エリカ・アンギャル」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/13更新

ユーザーレビュー

  • 自信という最上のドレスの手に入れ方 それは小さな積み重ね
    著者の勧めるアフォメーションを実行中です。
    少し恥ずかしいですが、「自分は毎日綺麗になっている」って声に出して言い聞かせてダイエットがんばってます!
  • 自信という最上のドレスの手に入れ方 それは小さな積み重ね
    自分が何より大切。世間の目を気にしても、結果責任をとるのは自分だから、納得して生きないと人生は限りあるものだから勿体無い。
    日本人の美徳とされている謙虚さが、卑屈さにならないように、自分を大事にして生きていこうと思わされた本だった。
  • 自信という最上のドレスの手に入れ方 それは小さな積み重ね
    自身をもつということ。
    自分が誰かより優れているということではなく、自分と向き合い、あるがままを受け入れ、自分が自分でいることに心地よさを感じ、自分のことを好きでいる状態。

    本当の美しさ、
    自分らしさを受け入れ、自分に心地よさを感じることができる心と身体のバランスのとれた状態から生み出されるもの。...続きを読む
  • 世界一の美女になるダイエットバイブル
    美を創る食べ物、美を磨く食べ方。よりシンプルに「内側から輝くための食事法」がわかる。ベストセラー「世界一の美女になるダイエット」実践編。美を磨くための手作りレシピなども満載で、綺麗を目指したい人に。
  • 自信という最上のドレスの手に入れ方 それは小さな積み重ね
    自信を持てないでいる。
    自分に自信がない事にすら気づいていない人もいる。
    私は気付けたからこの本を手に取って読んで、それだけでも前に進めていると思う。
    どうか無意識的に自信をなくしている人に読んでもらいたい。