「前屋毅」おすすめ作品一覧

【前屋毅】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/03/13更新

ユーザーレビュー

  • 全証言 東芝クレーマー事件(小学館文庫)

    4094161937  254p 2000・1・1 初版1刷
    〇 顧客と企業の立場が逆転した節目を感じます。
    X 証言の食い違いがあまりにも多く、検証があいまいになってしまっているところが非常に残念。

    Posted by ブクログ

  • 全証言 東芝クレーマー事件(小学館文庫)

    「クレーマー」という言葉が定着したのはこの事件がきっかけか。当事者双方への取材を行って、かなり客観的に書かれてはいるが結局は双方の言い分は平行線のまま。話が拗れた原因もお互い様のような気がするな。

    Posted by ブクログ

  • シェア神話の崩壊(小学館文庫)

    この本は、疑問に思っていたことに、かなり的確に答えている。
    「企業の目標とすべきことはなにか?」
    という大きなテーマに対して、充分な切り込みがしてある。

    <ビールと自動車>について
    キリンビ-ルのシェアーが、60%近くあったものが、
    スーパードライが出ることによって、
    40%になった。そして、スー...続きを読む

    Posted by ブクログ