「池辺葵」おすすめ作品一覧

「池辺葵」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:池辺葵(イケベアオイ)
  • 性別:女性
  • 職業:マンガ家

2009年『落陽』でデビュー。『かごめかごめ』、『繕い裁つ人』などの作品を手がける。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/12/13更新

ユーザーレビュー

  • プリンセスメゾン(4)
    ついに沼ちゃん、マンション購入!
    でも、これで終わりではない。むしろこれから。
    楽しみもあるけど、不安もいっぱい…
    伊達さんの言葉、沼ちゃんの心がまえ、オムニバスの登場人物たちの生き方。
    どれも心の奥に響いてきます。
    すごく勇気付けられる。 大切に読み直そう。
  • 繕い裁つ人 6巻

    素敵な内容。

    おすすめの漫画はないかな?と探してる時に
    ネットで探していたら
    色々なところで好評になっていたので
    読ませていただきました。
    絵は私好みではなかったというか。。。
    失礼ですが、あまり上手だという印象を受けませんでした。
    絵でやっぱり漫画って入っていくので
    時代背景がはじめはわからなくて。。。
    えっ?...続きを読む
  • プリンセスメゾン(1)

    なんだか元気に

    家を建てようか迷っている時に出会った本です。
    本当に、後押しされるように読みました。
    まだまだ迷っている途中ですが、これからも元気貰えそうです。
  • プリンセスメゾン(4)
    やさしい世界。
    お金貯めたくなる。あとオマケ?のアンケートのやつおもしろい。好き。

    私だって賃貸とはいえ一人暮らしなのに、本当に自分の好きな空間に住んでるかって言われたら違うなぁ。
    大幅に変えるためにはお金が必要で、でもお金はない。センスもない。
    でも5階から見えるこの広い景色だけは本当に好きだ。
  • プリンセスメゾン(4)
    主人公がマンションを買って、物語が終わるのかと思っていたが、まだまだ続く。そういえばそうだ、当たり前だった。家を買うことは人生の契機でしかない。家を買うことは人生のゴールじゃない。生活は続く。生は長く続く。これからさらに、何が描かれていくのだろう。

特集