あらすじ
運命の女×5と一つ屋根の下!ヒロイン多すぎシーサイドラブコメ!
三浦海岸で行われる音楽フェスに、なんとご当地アイドルとして出演することが決まったファミリアの5人。莉々歌の厳しいレッスンに一同が苦しむ中で、紅葉には「ポップでキュートなアイドルソング」の作詞作曲という難易度Sクラスのミッションが与えられるが…!? さらに遥か異国から新たなカワイイもご登場!
感情タグBEST3
音楽フェスやサマルハイム王国等
音楽フェスに向けて5人で踊る特訓は千代田さん指導の許、閉店後にも続きます。どうやら流星さんと桜花さんがイマイチ以下で、秋水さんは逆に影分身の術?を使うようです。白菊さんは例によってアルコールが入ると無敵ですが。
紅葉さん、千代田さんの依頼でアイドルソングに挑戦し、ホームメイド♡LOVEという曲を。白菊パパ(シェフ)はともかく、紅葉ママにノートを読まれて赤面していました。
ただ前座でも大人気にはなって、併せて敏腕Pのおかげでか、自前のバンドの曲も3人で披露できたようです。
フェスの前後では例によって紅葉さんの攻勢が激しく、彼女も大きなステージに緊張していたようです。いつものライブハウスとは大違いですので。
フェス後も夜這い?してはいましたが、他の3人に抜け駆け禁止と止められていました。
幼馴染で両思いだった白菊さんに勝てるのは許嫁くらい?と言っていたら、フェスの後にサマルハイム王国のオリビア王女と侍女のサラさんが現れ、どうやら現女王と幸子さんが口約束していたようです。この辺の事情は元外交官の紅葉ママが知っていて、レシピを聞きたくて小野賢雄シェフのお店にも行っていたようでした。
敏腕だった隼君、この巻でもコーヒーフィルターを買うついでに大きな仕事を成し遂げていましたが、フィルターの在庫が余っているようです。
フェスの場面とかは映像で見たくなります。