【感想・ネタバレ】ルベリア王国物語 8 ~従弟の尻拭いをさせられる羽目になった~【電子書籍限定書き下ろしSS付き】のレビュー

あらすじ

ルベリア王国の王太子となり、公爵令嬢エリナと結婚したアルヴィス。
無事にマラーナから帰還したものの、命の危機もあったことからしばしの休暇が与えられた。
休暇中は離れていた期間を埋めるようにエリナと過ごすアルヴィス。
しかし、父ラクウェルから届いたラナリスの婚約に関する手紙をきっかけに、視察としてベルフィアス公爵領に向かうことを決める。
視察には、アルヴィスの育った環境を知りたいというエリナと、外の世界を知る良い機会だと王女キアラも同行させることに。
けじめをつけるのだと覚悟をもって赴くアルヴィスに対し、ベルフィアス家はそんな覚悟ごとあたたかく迎え入れてくれる。その姿に家族の絆を知るエリナだったが、彼女も思わぬ再会を果たすことになり――?
これはとある王国のお話。ふたりが恋を知り、愛を育んでいく物語。

【電子書籍限定書き下ろしSS】
「キアラと領都めぐり」収録

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

ネタバレ 購入済み

良かったです

WEB版との違いをいつも楽しんで読んでいます。今回は大事件がなかったので、少しのんびりした空気感がありました。

#ハッピー

1
2025年03月03日

匿名

購入済み

帰郷

生まれ育ちもう帰らないはずだった故郷へ、長期休暇を利用し、視察を兼ねて帰る
罪の意識と悲しみ悔恨の思いが残る地
そこで過去と向き合う。

0
2025年11月08日

「女性向けライトノベル」ランキング