あらすじ
αだと思っていた宝条岬は、Ωのシングルマザーだった。会社で激務をこなしながら、一人でα・陸の子育てをしている岬の存在に、“Ωはか弱く守るべきもの”という認識を改めさせられた光河だった。しかも春翔に手を焼いているところを助けられ、岬の自宅を訪問し、食卓を囲むといった家族ぐるみの付き合いをするほど急激に距離が縮まる。会社の同僚で、子育ての先輩という不思議なΩの存在を前に、己の生い立ちと過去に思いをはせる光河。しかしそんなある日、光河のフェロモンのせいで、岬に突如発情期が起きて…!?
『囚われのエロティクス』でコミックスデビューした期待の新鋭・コロ虎が描く、αの名家に生まれ、α一族に翻弄される、αとΩの子育てΩバース第2話!
感情タグBEST3
岬、かっこいい!
自分でやっていくって決断して、家のことも仕事も打ち込んでる岬、かっこいいね。そういう女性も現社会にもいっぱいいる。みんなかっこいい。うん。そしてちびっ子たちは、いつもかわいすぎる!!
suki
この話、ダイ好き!
前からずっと気になっていてフォローしてました。
前は1巻だけ読んだ事があってずっと好きでした!!
育児もの大好きです!!
2巻も無料になって、且つ割引も。
期限内までに購入しようと思います
西宮の過去が…
西宮が何故αを嫌悪するようになったかわかる過去が出てきました。
そして、宝条のヒートに西宮は距離をとると言って…。
続きも気になります。
岬は父親のαの人が亡くなってからはずっとヒートがなかったのにヒートになったってことは、光河に惹かれだしてるのかな?子供2人も可愛くて続きが気になる。
匿名
光河といてヒートになってしまった岬。自分が嫌悪してたαと同じになりそうで距離を取ろうとする光河。
過去がきついので、これからは上手くいってほしい。
子供のお父さんが亡くなってからずっとヒートがなかったのにヒートが起こり始めちゃいました。アルファってだけでは無くメンタルの部分で惹かれてるのかな。
続きが楽しみです。
名家同志の禁断愛
ロミオとジュリエット的な…、ますます先が読めてきてしまったなぁ。
でも、この子達カワユイ!
大人の話しは置いといて、この子たちの話にも発展させてほしいな。