あらすじ
狼(ろう)からのキスを初めて拒んでしまった環。自分の行動に戸惑う中、狼からライブを見にくるかと声をかけられるが、水野くんからも同じライブに誘われて…?(この話は、【電子版】ザ花とゆめアオハル(2020年6/1号)に収録されています。)
...続きを読む感情タグBEST3
やっと
たまちゃん自分の気持ちに気づいたんですね。
よかった。
付き合ってるところがあんまり想像できませんが…続きも楽しみです?
匿名
野良猫のたまちゃんへの愛が止まらない狼…
そっけないたまちゃんだけど、生い立ちを考えたら仕方ないのかな〜
2人の今後が気になります!
狼の笑顔にクラクラします!
狼とタマキ良い感じになって来ましたね。
村では目も合わせてもらえず、彼女自体が存在しない様な扱いをされて来た
タマキにとっては全てが初めてで困惑してたけれど
お互いに惹かれていくんでしょうね。
ミユキ蜜蜂さまの作品はお気に入りです。
言葉も表情も面白かったりせつなかったり。
この作品は出だしが不思議な感じだったけど、登場人物が変わってゆく様は素晴らしい!
最高!yea!
もうタマちゃんの猫っぽさとか可愛すぎて吐きそうだし、狼のめっちゃカッコいいとこももう吐き散らかしそうだし、最高の漫画です!好きしかない!
環、かわいい。こんなんかわいくてたまらんわ…。ライブハウスの2階のシーン、めっちゃ好き…。
水野くん、めっちゃおもろいな^ ^
二人の関係がかわりましたね。
異性として意識してなかったのに、タマは狼にやきもちやかれたことを嬉しいと思った自分に気づきます。でも、それは狼がやきもちやいたから、うれしかったんだっていう、特別なものってわってない。一方狼は、タマにどんどんはまっていっているかんじ。純愛だねー
匿名
ラブい💕
狼の微笑み…反則でしよう!触れてるだけの手も‼️
新しい感情が芽生えたのは環だけじゃない、狼の中にも。
匿名
4
5歳で父を亡くし祖母に引き取られたがそこは自分以外の子供がほぼいないという閉鎖的な環境なうえに母親がだれかわからないということを村のみんなが知っていて誰も目を合わせてくれないという幼少期を過ごしてきた三科環は祖母の死後こんな場所にはいたくないと東京の高校に進学するもアパートを追い出されてしまい路頭に迷っているところアマチュアバンドマンの狼に拾われ彼の家で過ごしている。
二学期になり狼のバンドの曲をクラス内で誤って流してしまったことがきっかけで初めての友達である水野君ができたものの、それをおもしろく思っていない狼は水野くんが環のことを好きなのではないかと勘違いしてしまう。
そこから狼にキスされそうになった環は彼の唇にかみついてしまい流血させてしまう。
その後狼と若干ギクシャクしていた中水野君から狼のバンドのチケットを渡されて一緒に行くことになってしまう。
狼に言われた手前自分がバンドマンと同居していることを黙っているものの狼が水野入手のチケットできたと知ったらどうなってしまうかとモヤモヤして…。