【感想・ネタバレ】悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?のレビュー

ユーザーレビュー

購入済み

買ってよかった!

匿名希望 2020年08月30日

タイトル通りなのですが、王子さまのカタブツという表現が正しいかは謎です 笑。話しの作りもしっかり設定されていて納得出来るし、心理描写が丁寧に書かれていて良かったです。電子書籍になると挿し絵がない場合がありますが、この作品はしっかりと入っています。

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ購入済み

ざまあ 展開最高!

エロアディ 2020年04月12日

悪役令嬢が婚約破棄されて、最後はざまあ 展開でハッピーになる話は大好きでたくさん読んでますが、本当に私の願望を十分に満足させてくれました。婚約者にしていない罪を糾弾され、身分を剥奪されたかと思いきや、誘拐され娼館へ売られ。
そこに身分を隠した糾弾した本人がって来るって美味しい展開!(ある意味ヒドイ...続きを読む元婚約者)
肩書きなしで、ナチュラルな本来の人格で向き合ってお互い惹かれ合い、最後はラブラブ。
純粋に面白かった。また、この作者さんの本読みたいです。

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ購入済み

ヒーローが完璧じゃないとこが良

ユピカ 2020年09月04日

悪役令嬢が婚約破棄されて、娼館に売られて、そのあとまたヒーローと・・ってところが新しい。別の人と、ってのが多いパターンなのに。ヒーローが完璧じゃなくて、失敗したり悩んだりするのが、キュンキュンきて良かった!かなり気に入った1冊です。

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ

Posted by ブクログ 2020年04月21日

ヒーローが若干残念でこれが王太子でこの国大丈夫か、と思わなくもないが、ヒロインとの会話が割りと好きかも。

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ

Posted by ブクログ 2020年02月24日

タイトルが気になり、購入。
ハッピーエンドでしたが、途中までヒーローが残念。
変なところで信じすぎだろ、国の未来が心配となりましたが、
最後は成長していてよかった。

ネタバレ。
たまたま行った娼館に婚約破棄した令嬢に似ているからという理由で、
ものすごい金額で彼女を買い、そこから一緒に過ごしている...続きを読むうちに自分の気持ちに気づくという展開。
悪役?も今までとはちょっと違っていて、お金はいくらあってもよいからと主人公を売ったお金で店をやるつもりだったというのが面白かった。
そして、国王が経営する娼館ってなんなの?当たり前っていうのもびっくり。
なんだかんだで、面白かった。
ただ、主人公の髪型が少し気になった。
なんだろう、二つ結び?絵は好きな感じだった。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2020年10月21日

ヒーローの成長が微笑ましかった。ヒロインもヒーローも根が素直で、だからこそすれ違いにひゃーとなったり。最後まで楽しかった。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2020年03月10日

婚約破棄後、何故か娼館に売られてしまったイザベラ。客として現れたウィリアムのことを好きになってはいけない。と思いつつも惹かれていくのが切なかった。2人が一緒にいて、楽しそうなのは見ていて、こっちまで楽しくなったけれど。自分の気持ちや考えを言葉にしなかったことで、決定的にすれ違ってしまったイザベラとウ...続きを読むィリアムだけど、言いたいことを言えるようになったのだから、2人で幸せになって欲しい。

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ購入済み

ツッコミ要素が多い

なな 2020年10月26日

始まり方が始まり方なだけに、ハッピーエンドに持っていこうとして無理がある展開が多々あります。この人達も国も大丈夫?って思うけど、それも突っ込みつつ読めて面白かったので、試し読みで気になったら購入しても大丈夫だと思います。それより散見される誤字と独特の表現の方が気になりました。

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ

うーん

siro 2020年09月23日

絵がすごく好みで読み始めました。内容はまずまずおもしろかったのですが、少しツッコミどころが多かったのが気になりました。この人が次期トップで大丈夫なのかという心配もそうですし、婚約者がいながら他の女にうつつを抜かして、無実の罪で人を糾弾しておきながら、その後人に誘われたとはいえ娼館に通うなんて不誠実極...続きを読むまりない、浮気は病気だなとつくづく感じる作品ですね、、ころころころころと女乗り換えて、ざまぁ後ちゃんと主人公は幸せになれるのでしょうか…

このレビューは参考になりましたか?