あらすじ
大ヒット皇宮ファンタジー、感動の最終巻!
敵将・バルを討ち、琅范国との戦いを終えた藍月たち。
しかし、藍月にはある悩みがあった。
それは、天耀と身体を重ねること――。
その気持ちを知った天耀は、藍月を優しく包み込み、二人はついに――・・・。
さらに皇宮では、皇位継承戦が再開する。
この国は、少しずつ変わっていく。
亜人と人間が共存する世界で、藍月と天耀が見る未来とは――
超大作ファンタジー、堂々完結!!
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
最高でした
最初から最後まで最高すぎました。終わってしまって本当に寂しいです。改めて1巻から読み直したら涙なしでは読めない。これからも何度も読み返します。
完結
激しい戦いを経て、ようやく平和がやってきました。天燿様と藍月の最終的な目標が達成できたのかわかりませんが、幸せなことには変わりないのでよかったです!そして番外編が甘くて甘くて最高でした!ありがとうございます!!
人間と亜人の未来
最終巻を迎えたのはとても寂しいですが、
藍月と天耀様の2人の甘々な展開が後半描かれていてキュン度が凄かったです!寛容な太博様のおかげでなところもまたよかったです。
番外編では藍月が人間になり、天耀様が亜人になるパターンが描かれていていて萌え度もMAXでした!
最後まで楽しませてくださった先生に感謝です。
匿名
素敵でした
ついに完結、とても気持ち良い終わり方でした。
二人がやっと結ばれて、それもところどころ笑いがあるのが良い!
これから安定した国造りをしていくんだろうと思える
素晴らしいエンディングでした。