あらすじ
中学二年生三学期の終業式が終わり、東京へと発つリオン。飛行機が離陸する直前、加茂井さんと大原委員長の叫ぶ声が空港に響き渡る。そして、リオンがいなくなって加茂井さんとの関係が進む須藤に、春季講習で新たな出会いが…!? 「今」を後悔しないため自分に向き合う中学生たちを映し出す、第6巻!!
...続きを読む
底抜けに明るいギャルに心救われる。
JCギャルのスカートの短さを活かした"ただの"ラッキースケベな漫画だと思うことなかれ。
この作品の良さはラッキースケベだ、パンチラだなんて枠には収まらない。
今作のポイントは、ギャルの加茂井さんの明るさだ。
勉強はからっきしだけど、とにかく明るく、誰とでも壁なく接する能力が加茂井さんの持ち味。
超が付くほど地味な主人公に対しても、ミスしたクラスメイトに対しても、底抜けの明るさと機転を持って、爽やかに対応してくれる加茂井さん。
加茂井さんの笑顔は爽やかに気持ちにさせてくれて、なんだか心が救われる。
そんなちょっとラッキースケベな今作は要注目だ。
感情タグBEST3
なんか元気が出る。
最新刊が6刊で毎回内容がしっかりしている
読みごたえがある。
内容は日常を描いていて大きな展開があるわけでは無いが飽きないしそこが良いと感じます。
読み終えた後読んで良かったと思える作品です。
エロい描写がたくさんあるわけではないので
誰にでもオススメしたい作品です。