【感想・ネタバレ】東島丹三郎は仮面ライダーになりたい(11)のレビュー

あらすじ

ユカリスを守るため、サンダーライコと対峙するタックル。最強を自負する二人の戦いの行方は!?そして動き出す新たな怪人ーー。「ついにタックルを手に入れた!!今日は俺のパーティーだ」平和な高校を舞台に、かつてない危機がタックルたちを襲う…!!柴田ヨクサルが描く話題のハイテンション仮面ライダーコミック、見逃せない最新刊!!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

今回はタックル大活躍の巻。
新たな怪人サラセニアンが登場。だんだんと物語のスケールが大きくなってきて、町の変態ビジランテ物ではすまなくなってきたな。

0
2022年09月05日

Posted by ブクログ

61冊目『東島丹三郎は仮面ライダーになりたい 11』
(柴田ヨクサル 著、石森プロ/東映 協力、2022年8月、ヒーローズ)
過去最高にド派手で激アツな展開!バトル・おっぱい・ハイテンションという、まさにヨクサル濃度1,000%。
相変わらずバカバカしいが、半端ない熱量と純粋さに思わず感涙…。
いやしかし、11巻にしてまだ怪人が3人くらいしか出て来ていないが、この漫画って本当に終わるのだろうか?
まあ面白いから別にいいんだけど。

「プロレスラーなら誰でもリングを降りれば弱い者を助ける」

0
2022年09月01日

「青年マンガ」ランキング