【感想・ネタバレ】京都伏見は水神さまのいたはるところ ずっと一緒のレビュー

あらすじ

「一緒にいよう、ひろ――この先ずっと一生、おれのでいて」と拓己がひろに言ったのは春の夜のこと。そしてどうやら自分たちが故郷に帰るのを待って、夏にひろにプロポーズするらしいと知った「清花蔵」の蔵人たちは、そんな拓己の企みをこっそりひろに耳打ち!? 高校1年生の時に、東京から京都伏見に来てから早や8年。長い時間かけて、ゆっくり気持ちを確かめ合ったふたりが遂に結婚! 家族や友人たちや水神シロをはじめとする、ふたりにとって大事なたくさんの人たち(と、人ならざるものたち)が一同に会して祝福する! じんわり、ほっこり、京都あやかし事鎮め物語、感動のフィナーレ!!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

恋人になるまで長かったけど、ようやくプロポーズして結婚となってホッとしました。

シロとひろの約束もどうなるかと思ってましたが、案外すんなり終わって呆気なかったです。でも、戻ってきてくれるとは思ってましたが、まさか1年で戻ってくるとは…
シロと拓己の漫才みたいなやり取りが聞けて良かったです。

0
2024年10月24日

「小説」ランキング