【感想・ネタバレ】十三歳の誕生日、皇后になりました。6のレビュー

あらすじ

冬――赤奏国のかつての皇帝や妃たちがそうしたように、莉杏と暁月も温泉がある『睡蓮宮』へ行幸することに!
ところがその前に暁月は側近を集め、この冬の間に解決しろと各々に問題を渡す。
そして莉杏には、皇后として『相談される』仕事をしろと告げるのだった。
その意味を考えるなか、先の皇帝時代にとんでもない約束をしていたことがわかり!?

■期間限定!豪華キャスト陣によるオーディオドラマが聴ける二次元コードを収録
※視聴期限は2023年3月16日(木)まで
※一部の携帯電話・スマートフォン機種によっては読み取れない場合がございます
※パケット通信料を含む通信費用はお客様のご負担となります
※特典内容は紙書籍と同様のものです
※やむをえない事情により、事前の予告なく本特典の公開を終了させていただく場合がございます。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

匿名

ネタバレ 購入済み

大好きなシリーズなのに・・・

ドロドロしてない後宮物語で、可愛いヒロインの成長とその恋を見守ってきたのに・・・。
軽い後宮もの読みたい時に丁度良かったのに・・・。

飢饉問題やら無理な侵略戦争で疲弊していた国が1年未満でそこまで元気になるとは到底思えない。

ヒロインのキャラ崩壊
外交問題に、他国の官吏や元○○を頼るだなんて、どんだけ、頭お花畑なのか・・・
話の進め方も本家みたいで、不自然で心のない、名前だけのキャラたち・・・

莉杏の身長修正してくれたのは有難いですが、身長差30センチ位なのかな?それだとちと高い。

最後の一節からすると、解決してないのかな?
次巻読んで、これまた、☆2程度だと思ったら、読むのやめます。

2
2022年05月23日

「女性向けライトノベル」ランキング