「Izumi」おすすめ作品一覧

「Izumi」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/01更新

ユーザーレビュー

  • 四竜帝の大陸
    主人公のりこが異世界に飛ばされ、そこにいた異世界の監視者であるハクちゃんに溺愛される話です!ハクちゃんは可愛い白い竜で、人の姿はものすごいイケメンです。ヒロインがものすごく溺愛されててオススメです!何度も読み返してしまうくらいです!
  • 銀次親分物語
    2013年に他界した浅草のギャラリー・エフの雄ねこ、銀次の物語&写真集です。
    最初の銀次親分の状態を読んでいるうちに胸が痛くなりました。ひどい状態で捨てられてしまった(であろう)という事に…。FIV(猫のエイズと言われるそうです)にかかっていて腎臓も悪い中、著者のizumiさんに引き取ってもらえて最...続きを読む
  • 銀次親分物語
    これは絶対号泣する!と
    しばらく手に取れなかった本。
    先日 この本の舞台となった浅草のギャラリーに
    おじゃましたのを機に 意を決して読みました。
    会う人会う人から「親分」と慕われ次々と人間の子分が
    増えていった 元野良で伝説の看板猫・銀次。
    生前におめもじしたかった!
  • 六蓮国物語 翠竜と赤の天女(下)

    きれいにまとまっていてよい

    きれいにまとまっています。
    もう少し引っ張れると思うけど、スッキリしていてよいわ。
    追いかけてきた李隆とそのままの勢いで結ばれてほしかったのに、そこだけ無念。
    1巻以外、季隆のイラストががっしりしていて、ひ弱な感じがせず、イメージと違うなーと思った。でも、かっこよいからいいけど。
  • 六蓮国物語 宮廷のニセ御使い
    「六蓮国物語」第三巻。
    結蓮の敬愛する翠玉の御使い様のニセモノが登場。
    実は前巻にも出てきてましたが、なんとも腹立つ野郎ですね(((
    新キャラ数名はホントいい人たちでした、紅夏さん可愛い!
    結蓮は相変わらず一生懸命で可愛かったです。
    何だかんだ季隆がいないと、っていう。
    今回は季隆の過去が若干明らか...続きを読む