【感想・ネタバレ】三角の距離は限りないゼロ7のレビュー

あらすじ

一人の中にいる二人の少女「秋玻」と「春珂」。彼女たちと恋するなかで、僕は「自分」がわからなくなってしまう。
――僕って、どんなやつだったっけ?
明るい作り物の僕と、その裏にいた繊細な、本物の僕。……本当にそうか?
春休み。再び明るくなった僕は、支えてくれる秋玻、春珂と一緒に、自分を探しはじめる。そして入れ替わりの時間が短くなってゆく彼女たちにも、同じように自分への疑問に向き合うときが来る。
「――わたしたちって、二重人格って、なんなんだろう?」
二重人格の彼女とともに過ごした一年を辿り終えたそのとき、僕は終わりゆく「彼女たち」の最後の願いに触れる――。
僕と彼女と彼女が紡ぐ、切なく愛しい、三角関係恋物語。

...続きを読む

二重人格の女の子との三角関係?
彼らの恋の行方に目が離せない!!

高校生・矢野四季が恋をした転校生・水瀬秋玻は二重人格だった!

冷静な「秋玻」と、もうひとつの人格であるおっちょこちょいな「春珂」。

二重人格がバレないようにメイン人格の秋玻のフリをする春珂だが、転校初日から四季にバレてしまう。
隙だらけな春珂の様子を見かねた四季は、秋玻との距離を縮めたい気持ちもあり彼女の手助けをすることに。

そして春珂は四季の親友として、彼の恋の後押しをするのだが……!?


四季のクラスメイトによる恋のあれやこれもアリ。
物語が進むにつれ、じわじわと個性を発揮し始める登場人物達はどれも魅力的です!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

gea

ネタバレ 購入済み

面白い

あとがきにもあったように今までを振り返るような話ではあった。ただなんかずっと違和感みたいななんかちょっとうまく読み進められないところがあったけど、おそらくそと違和感も次巻でわかることでしょう。最終巻が楽しみです。

0
2022年05月07日

購入済み

内容は良いんだけど、どうした?

今巻も内容は非常に良かったです。
次巻でこの物語は終わるけど、結末は○○だと思ってる。
多分、大半の読者が思ってる逆に結末とは違うであろうと予想している。
ところで、今巻は何でこんなにも無駄にルビが多かったんだろう?
それが非常に読み難かった。
岬鷺宮先生らしい巧い作品だったけど、そこが引っ掛かった
最終巻を愉しみにして待ちます。

0
2021年08月07日

「男性向けライトノベル」ランキング