【感想・ネタバレ】三角の距離は限りないゼロ4のレビュー

書店員のおすすめ

二重人格の女の子との三角関係?
彼らの恋の行方に目が離せない!!

高校生・矢野四季が恋をした転校生・水瀬秋玻は二重人格だった!

冷静な「秋玻」と、もうひとつの人格であるおっちょこちょいな「春珂」。

二重人格がバレないようにメイン人格の秋玻のフリをする春珂だが、転校初日から四季にバレてしまう。
隙だらけな春珂の様子を見かねた四季は、秋玻との距離を縮めたい気持ちもあり彼女の手助けをすることに。

そして春珂は四季の親友として、彼の恋の後押しをするのだが……!?


四季のクラスメイトによる恋のあれやこれもアリ。
物語が進むにつれ、じわじわと個性を発揮し始める登場人物達はどれも魅力的です!

ユーザーレビュー

感情タグBEST3

感情タグはまだありません
購入済み

ここから本番

gea 2021年10月06日

1,2巻でほとんどやることやってたけど、なんか薄いって感じがしてたところをここで全部回収して問題の再定義をしたって感じで、むちゃくちゃ面白かったです。

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ購入済み

yukie 2020年07月14日

本巻は修学旅行で皆、テンションが上がってしまったせいか、読み始めは作品のテイストまで変わってしまったのかと衝撃を受けます。特にOmochiさんは今回、完全に陽キャに進化してます。 修学旅行とか懐かしいな~。でも、この学校の旅程、自由時間多過ぎやしないか?(笑) 今回の旅行では、秋玻・春珂の裏目的とし...続きを読むて「無気力になった矢野君を元に戻す事」があり、主に彼女たちの視点で進んでいくのですが、いつもクールな秋玻が今回、ちょっと乙女っぽくなって、ドジを踏んでもめげないところが可愛い。

このレビューは参考になりましたか?
購入済み

まぁまぁ

nanjyo 2020年10月10日

今までとはちょっと違って、ぼやーっとした内容。
もやもや感のある話になってしまったけど、たぶん次の巻を読めば理解できるんだろうと。
自分は愚かだった。

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ

Posted by ブクログ 2019年11月28日

アイデンティティの揺らぎに加えて振られたショックと相まって、矢野がメンタルやられるところまでは予想していたが、ここまで自我を失うとは思わなかった。すれ違いも多く、次回の立て直しに期待。

このレビューは参考になりましたか?

「男性向けライトノベル」ランキング