あらすじ
山田浅ェ門殊現、石隠れ衆・シジャなど追加組による粛清が次々と襲い掛かる中、瀕死状態だった天仙・朱槿が神獣・盤古と融合し巨大化物と化す。戦場は更なる混乱へと陥るが、画眉丸は氣(タオ)の暴走に耐えながらも、仲間と一致団結して盤古の撃破、そして石隠れ衆との決着を志す――!! 生死を悟る忍法浪漫活劇、第十一巻――!!
...続きを読む感情タグBEST3
胸熱
それぞれの氣で5つの核を同時に破壊する....ありがちな展開だけどいよいよクライマックスな感じがしてとても熱い!画眉丸とシジャの戦いの行方も気になる!
ニルヴァーナ
最終局面?フェアリーテイルのニルヴァーナ編を思い出しました。死力を尽くした総力戦!そしてヤンデレの里から来た最強の刺客。あと2巻。目が花せません。
Posted by ブクログ
2025/1/28
ラブパワーでガビマル復活。十禾が不気味。
2025/1/3
シジャが変態的すぎる
ガビマルの奥さんは果たして、、、
兄弟、ちび山田コンビ、がんてつ&じっか、師弟コンビ
いやー、もう終盤って感じですね!みんなボロボロだからめちゃくちゃ心配です…
個人的にシジャは嫌いじゃないので画眉丸との過去の話とか2人が戦いながら会話してるみたいのがよかったなーと思います!
随分と奇抜な…
ここに来て装備新調…
随分と奇抜な格好になったな…
普通は終盤になるほど装備も格好良くなる物なのに…
現地調達の急場しのぎだから仕方ないのかもだけど…
曲者十朱
・十朱があまりにも曲者過ぎるというか、巻中でも言われてますが得体が知れず、一種の狂気すら感じてしまいます。こういうヤツが生き残りそうな気配。
・仙人達はなんか空気みたいな存在になりましたが大丈夫でしょうか?どちらかと言うと「上陸組強い!」みたいになってますよね。どう纏めるのか楽しみです。