【感想・ネタバレ】スーパーカブ 6【電子特別版】のレビュー

ユーザーレビュー

Posted by ブクログ 2019年12月06日

ちょうど人生に躓いている今。
なにもかもやる気がでなかったのですが。
本作が気持ちを立ち上がらせてくれました。
「やはり自分にはカブなんだ」と。
そして、旅に出たいと。
本作の登場人物たちもそれぞれ新たな道に旅立ちます。
とても共感されました。
アニメ化も決まり、今後の展開が楽しみですね。
さくっと...続きを読む2日で読み終えました。
読みやすいですね(^0^)

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2020年03月10日

なっつかしぃ~!40年前にRZ350で走った“緑山サーキット”が登場するとは思わなかった。今じゃ廃道になってるのかぁ。ちょうどTBS緑山スタジオができた頃だもん、変わっちまってて当然だけど。三人の娘たちが選んだ卒業旅行ツーリングの地が東京ってのに首を傾げたけど、こんな懐古ができただけで満足だ。とりあ...続きを読むえず小熊の高校編は終わった。さすがにこの物語も完結かと思いきや、どうやらまだ続いているようだ。俺としちゃあ、こののちは主役を礼子にシフトして欲しいけど、そうもいかぬらしい。こうなりゃ、引き続き小熊の人生ツーリングに付き合うっきゃない。現実にはまずいなさそうで、やっぱ間違いなくいないタイプの娘だ。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2019年12月01日

とりあえず完結。

出来は?だけど、お伽噺に多くを期待するのもどうか、というところかな。

いかにもなアニメ化企画、「南鎌倉」みたいなヘニメにならなきゃいいんだけど…
(勝利の鍵は、礼子をどこまで暴れさせられるか、かな)

このレビューは参考になりましたか?