【感想・ネタバレ】なめて、かじって、ときどき愛でて(7)のレビュー

書店員のおすすめ

小学生の頃、好きな女の子に意地悪ばかりしてしまう男の子っていましたよね?
この漫画は、そんな風に好きな子を困らせて楽しんでしまう高1男子・清史郎くんがヒロイン・ハルに、あ~んなことや、こ~んなことまでしてしまうドキドキラブコメです!

正直最初に読んだ時は「清史郎くんやり過ぎでは!?!?」と思いました…。好きでもない男の子に、あんなことまでされたら嫌いになっちゃう…と思っていたのですが、そう感じたのは読み始めた当初だけ!「清史郎くんはただヒロインに自分だけを見て欲しかっただけなんだ…!」と分かった瞬間、“嫌悪感”が最高の“萌え”に一変しました。
こんな強引過ぎる愛情表現もありかも!?な、スリルとラブによるドキドキが止まらない一作です!

ユーザーレビュー

ネタバレ購入済み

不器用だけど優しい

ぶーさん 2020年09月09日

恩田くんは不器用だけど、ちゃんとハルちゃんの事が大好きで大切にしようとしてくれています。時々いじわるでHだけど…。ハルちゃんは無自覚で煽ってるところがウブでカワイイですね。

このレビューは参考になりましたか?
購入済み

おもしろい

にいな 2020年07月15日

恩田くんは意地悪で不器用な男の子だけど、ハルのことが大好きで読んでてニヤニヤしてしまいます。続きも気になります。

このレビューは参考になりましたか?
購入済み

とうとう結ばれましたね!

hou 2020年03月25日

清士郎がなんか変わった・・・!
晴のために待っててあげて、そしてテンパったり。
清士郎が「どうやるんだったっけ」と思うほど緊張するって!
晴、大事にしてもらえてよかったね。

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ購入済み

つばさ 2020年03月20日

2人で海で一泊!別荘持ってるなんて予想外すぎ。でも最後に結ばれるふたり。幸せの絶頂からどうなっていくのか気になる!

このレビューは参考になりましたか?
購入済み

面白い!

ayaaana 2019年11月26日

絵が綺麗で、内容も面白くて、文句なしです!主人公2人の関係がだんだんと深くなっていて、その過程が読んでいてとても面白いです。

このレビューは参考になりましたか?
購入済み

なめてかじってときどき愛でて7

sakura♪ 2019年11月15日

遅い初恋に戸惑ってる恩田くんの豹変にビックリ~♪本当にハルちゃんのことが大好きなんだな~♪ハルちゃんに甘える恩田くんのデレッぷりが可愛すぎてヤバいです♪海の別荘でのシーンは、デレデレ甘々でドキドキキュンキュンズッキューン♪トキメキまくりです♪

このレビューは参考になりましたか?