あらすじ
ひょんなことから《学園》の副学長ロードマスターの魔法陣で、地方の遺跡に飛ばされたリティーヤ。そこで彼女がでくわしたのは、見たこともない化け物と、ロードマスターの過去を調べていたゼストガとバドだった。彼女を追ってきたロードマスターと《キツネ》の謎を探るが、それをきっかけに事態は刻々と変化する。彼らが気づいたときには、《学園》襲撃ニュースがかけめぐっていた――!! 《道程の主》の秘密が暴かれる第8弾!!
...続きを読む感情タグBEST3
Posted by ブクログ
激しい愛憎が交錯し合う中《運命》に縛られ追い込まれていくリティーヤ。彼女の前に立ちはだかるのは鋭利な白刃と激情に満ちた師の瞳。―おまえまで私のもとから去るのか―あの日の儚げな幼い少女の熱は彼の掌に記憶に深く刻まれ、今もすぐ傍で彼の凍てついた心に温かな火を燈していたのだ◆今回ロードマスターのことが急に大好きになったw厄介な人だけど多くの人々から頼りにされてたんだ…ええっバドさん!?どうやってそんな血生臭いとこで胃痛に耐えきってたんですか!?あとがきでびっくりしたこと→ヴォルドってツンデレなんですか…?(笑)
Posted by ブクログ
読み進む勢いがとまりません。。。
今日一日で三冊も読んじゃった。
死んじゃう・・・
だんだんといろんな謎も明かされてきて、
どのキャラクターも人間味があって、
くだけていて、
そんなキャラを作れるところがこの作者さんの魅力なんだなあと思った。
謎が明かされるにつれ、リティーヤの無茶行動も少なくなってきて
ようやく普通のヒロインぽく(?)なってきたかなあ?
ヤムセ君がなにかに気づきかけたようだし。。。
あわわ、この二人はどうなっちゃうのかな!
私の希望どうり、この二人にはくっついてほしいのですけれども。。。