あらすじ
【購入者限定 電子書籍版特典あり】
当コンテンツを購入後、以下のURLにアクセスし、利用規約に同意の上、特典を入手してください。
https://xget.jp/items/296
【ゴブリンが出たなら、俺を呼べ。】
復讐に猛る小鬼英雄との決戦が始まった。群がるゴブリン達を相手に、ゴブリンスレイヤーが繰り出した秘策は…!? そして彼がたどり着く、事件の裏にある真実とは!? 水の街編ここに完結――そして物語は新章へ!! 原作者・蝸牛くも書き下ろしSSも収録!!
(C)Kumo Kagyu/SB Creative Corp.Original Character Designs:(C)Noboru Kannatuki/SB Creative Corp. (C)2018 Kousuke Kurose
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
「俺はゴブリンスレイヤー…
…だからな」
この作品世界の実際として、他人の夢の中に入り込める訳ではない。だが、主人公は自分の異名の社会心理学的ステータス(威力)を、知っている。だから、言ったのだろう。
「ああ、俺はゴブリンスレイヤーだからな」
不器用に優しい、馬鹿正直な男だが、妙なところで喰えない奴である。
ただの気休めにすぎない言葉が、実際に彼女の深層心理に影響し、夢の中に「ゴブリンスレイヤー」という守護者を出現させるだろう事を、知っていなければ吐けない台詞である。
こりゃあ、女の子達が放って置かんわなァ。