【感想・ネタバレ】ゴブリンスレイヤー 6巻のレビュー

ユーザーレビュー

ネタバレ購入済み

やっぱり

spread 2021年03月01日

チャンピオン戦のトドメの発想が面白かった

このレビューは参考になりましたか?
購入済み

ゴブスレモテる

funkyconga 2021年01月25日

前半は水の都編完結。
遂にゴブリンチャンピオンを倒す。正攻法では歯が立たない相手にいかに立ち向かうか。
「安心しろ、問題にもならない」
・・・かっけぇ!!ゴブスレの活躍をとくと御覧じろ。
ハードな戦いの中でもユーモアを挟む余裕がまた良い。

後半はゴブスレがモテます。
ちくしょー・・・...続きを読むリア充ばくはt・・・いや、リア充ではないか。
そして物語はゴブスレを巡る恋愛バトルのクライマックスへ!次巻が待ちきれない!

このレビューは参考になりましたか?
購入済み

出血シーンが多いので

(匿名) 2020年04月13日

これ書くの作者は大変だっただろうなぁ、とか思いながら読んでいました。
戦闘シーンは相変わらず迫力あって良し。次は新章なので楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ購入済み

「俺はゴブリンスレイヤー…

壇那院 2020年11月22日

…だからな」
この作品世界の実際として、他人の夢の中に入り込める訳ではない。だが、主人公は自分の異名の社会心理学的ステータス(威力)を、知っている。だから、言ったのだろう。
「ああ、俺はゴブリンスレイヤーだからな」
不器用に優しい、馬鹿正直な男だが、妙なところで喰えない奴である。
ただの気休めにすぎ...続きを読むない言葉が、実際に彼女の深層心理に影響し、夢の中に「ゴブリンスレイヤー」という守護者を出現させるだろう事を、知っていなければ吐けない台詞である。
こりゃあ、女の子達が放って置かんわなァ。

このレビューは参考になりましたか?