【感想・ネタバレ】モテキ(3)のレビュー

あらすじ

藤本幸世(ふじもとゆきよ)、29歳、彼女なし。恋にヘタレな草食系男子。そんな彼に、人生初の「モテ期」がやってきた!? アクティブ美人・亜紀(あき)、ボーイッシュ系、いつか、フェロモン美女・夏樹(なつき)他多数の女子との再会と、恋のチャンスに孤軍奮闘する幸世。結果が出ずに落ちこんでたけど、自分を変える決意を。だけど、両想いっぽい(?)亜紀には素直になれず、進展なし? 痛くてせつないラブコメディー!!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

ついに本命の土井亜紀との距離を縮める藤本。そこへ漫画家オムが登場。女心どころか自分の気持ちの整理もつかない藤本は、土壇場になると本能で動いてしまう。それが亜紀とのキスだったり、心の鎖国だったり。心のベクトルが常に極端で、それが他人を傷つけていることにすら気付かない。被害妄想極まりない。そしてそれがまた読者の心に深く突き刺さるのだ。

0
2012年03月29日

Posted by ブクログ

ネタバレ

土井さんの話オンリーになりました。オム先生、怖い。こんな人が身近にいたら嫌だなぁ。。。
なんか3巻になって、モテキっぽい話ではなくって、普通の話になっちゃいました。

4巻はどうかな?

0
2011年04月16日

Posted by ブクログ

ネタバレ

この作品に出てくる女の子の中で一番土井亜紀が好きなので土井亜紀表紙の3巻からチョイス。
かわいくて、音楽好きで、適度に女の子要素があって、ちょっぴりエロトークにも付き合えて・・・自分が男だったら土井亜紀にアプローチしたい(笑)同姓の立場から見たら、友達になりたいわ。
全4.5巻・・・ってめっちゃハンパ。
途中までワクワクしながら読んでたので終わり方が中途半端だったのが残念。せめて誰か一人のところにちゃんと納まるところまで描いて欲しかった。そういう漫画じゃない、と作者は言っていたけれど。何か消化不良。
ドラマの終わり方はもっとイラっときた(笑)
「誰かのモテキにつづく!」って・・・なんだそりゃ。
3巻は、浅野いにお「おやすみプンプン」風の描写があり、笑える。漫画家オム先生がプンプンになってて感情が激しくなってる・・・。

0
2010年12月05日

「青年マンガ」ランキング