「久保ミツロウ」おすすめ作品一覧

「久保ミツロウ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:久保ミツロウ(クボミツロウ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1975年09月19日
  • 出身地:日本 / 長崎県
  • 職業:マンガ家

本名は久保美津子、高校生の時『なかよし』の漫画賞に投稿し、シルバー賞を受賞。吉田まゆみのアシスタント1年目に『mimi』から3話限定作の依頼を受けて描いた『しあわせ5はん』でデビュー。代表作『モテキ』は、2010年にテレビドラマ化。好評を得て2011年には映画化された。

作品一覧

2014/07/18更新

ユーザーレビュー

  • モテキ 1巻
    三十路頑張る。モテない人生にさようなら!

    誰しも人生、必ず訪れる。と言われているモテキにスポットを当てた漫画。

    彼女いない歴=年齢のモテない派遣社員が奮闘する。過去関わりのあった女性達から一度に連絡がありモテキ到来?いわゆる草食系男子の主人公はどう行動していくのか?

     モテない男の心情が...続きを読む
  • アゲイン!! 12巻
    まさかの最終巻でした。
    あれ?これで終わり?って感じ。
    団長とレオちゃんとの関係も決着つかず。
    まぁ、この人らしい終わり方。
  • アゲイン!! 8巻
    BOOKOFFで買ったらTAKAのとこだった。アゲインは最初から好きだけど、全体的に妙に共感する。すごい。最近終わったから残念。ラストは悪くないしなんとも言えないけど、とりあえず切りどきだったのかもしれない。とにかく好きな作品。
  • アゲイン!! 9巻
    演劇部編、盛り上がっております。

    (以下、セリフより)
    「戻りたいような過去になんて絶対するな
     未来の自分がびっくりするようなことを
     やってやろうぜ
     今 ここからはじまる」
  • アゲイン!! 4巻
    宇佐美(団長)と今村(主人公)が急接近。

    (以下、セリフより)
    「いい?
     青春なんて短いのっ
     誤解とか、すれ違いとか、思い込みとか
     そんなことでダラダラしてたら
     あっという間に三年過ぎて
     何もなかった〜〜〜とか
     絶対後悔するんだよ!?」

    うん、3年間、何もなかった...(涙)

特集