あらすじ
気高くあやうい10代が、束の間夢む――。ひたすらの、浮き立つ熱で始まった、華やいだ恋。大友(おおとも)がまとう清々しい空気とゆるぎない存在感に安堵して、夏芽(なつめ)は「幸せな恋」に浸るのだが、そこに、思いもよらなかった人物との再会が……。君が歌う。笑う。幸せでちょっと泣けちゃうほどです。気高き10代が、ふたたび走り出す!
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
匿名
悲しい
夏芽ちゃんは強くてかっこよくて負けないで〜!ってこっちまでしんどくなりつつ読んでいます!でも本当に本当に面白いし、大友は最高に優しい彼氏で大好きです!夏芽ちゃんなら新しい世界を築けるよ泣
Posted by ブクログ
広能さん面白いなぁ。なーんの悩みもなさそうな、そしてもてそうなヤツキライー!って。笑 今の流れはあのコにはふさわしくないと思ってくれる人がいるってステキ。浮雲町のパンフレット撮影のときの夏芽が生き生きしててすごく好き。可愛いしキレイ。誰にも文句言わせないってくらいの惹きつける力。それを描く作者さんのすごさ。ギターを持って会いにきた大友の言葉もすごくいい。こんなに幸せそうなキラキラした時間を送ってるのにあのシーンの撮影で夏芽は一瞬で引き戻される。そりゃそうだわ。大友に抱かれたときにフラッシュバックしちゃったところ可哀想で可哀想で見てて辛かった。