あらすじ
あんなにキラキラしてて、あんなに愛(いと)おしかったのに――。誘拐事件(あの日)を境に汚され、踏み荒らされた「世界」を元に戻すことはできないと、思い知らされた夏芽(なつめ)とコウちゃん。心ない周囲の目が、追い討ちをかけ……。気高くあやうい10代が大きく軋む!!
...続きを読む感情タグBEST3
Posted by ブクログ
コウちゃんとの別れ。自転車置き場のところでコウちゃん夏芽になんて言ったんだろう。1人で夕焼け見てコウちゃんがいないことを実感するところ辛かった。後半はカナちゃん目線。なんかこれはこれで辛いというのか、コウちゃんと夏芽にうまくいってほしい私としてはコウちゃんの次の彼女見たくなかったし、カナちゃんももうコウちゃんにつきまとって欲しくなかったが。そこがリアルなところなんだなーと思った。
Posted by ブクログ
カナちゃんを見てると、何かどうしても複雑な気分になってしまう。自分を見てるようで嫌なのと、自分ももっと頑張って綺麗になりたい!って前向きな気持ち。
大丈夫かこれ、わたし中2病になってないか。
でもやっぱり、何となくわたしも頑張ろうと思えた巻。
Posted by ブクログ
カナちゃんはとてもわたしに似ていて、
だからすごく共感できるし、すごく苛立ったりもする。
その、わたし自身のコンプレックスを含めて
彼女のことがすきになりました。
Posted by ブクログ
やはりこの人の表現力がすごいなぁ。
なんてうまく表現するんだろう、と思う。
漫画ということをフルに使っているような気がする。
言葉も絵も無駄がないような。
独特な絵もとてもあっていて素敵だ。
やっぱり10代のときってそれだけで輝いているもんなんだよね。